正月休みも終了

5日、6日は自宅でおとなしくしていた。
以下は一人きりでのお正月で気付いた事。
●玄関入ってすぐの自分の部屋とトイレと風呂以外は殆ど使用せず。寝るときだけ寝室へ。
外出した半径1km以内もそうだけど、自宅内での行動範囲もかなり狭かった。
●食事が1日1回。
●コーヒーをたらふく飲んだ。
●PCはほぼ終日スウィッチON。
さてさて今年の目標
去年の夏に計画倒れになった「今更ながらの富士山登山」。
今年は是非とも行ってみたい。
ところで昨日のテレビでとある人物のとあるCDが紹介されていて吹いた。

下の下のゲットー。

TBS「ザ・放送ヲ阻止セヨ!!これ知られたら芸能界明日から生きてけない絶体絶命スペシャル」の中の「売れないカウントダウン」で見事1位を獲得していた。本人はもの凄く恥ずかしそうだった。しかしこの迷曲のPVを初めて見れた事はラッキーだった。