若かりし頃のKARI(歌手)

昨日嫁さんが帰省した為、一人の休日。
1年半前迄は11年間一人暮らしをしていたのだが、慣れとは恐い物で一人でいることに違和感を感じる。
何をして良いのかわからずに、とりあえずゴロゴロしてみる。ゴロゴロゴロゴロ。
WBCの決勝があったのを思い出し、近くの居酒屋「ずいずい」へ。
既にカウンターは一杯で、一番奥に腰掛け観戦。チャーハンを食いながら。
見事勝利!その後野球少年(小学生)と路上でキャッチボールをして、気分は松坂。
が、肩など節々が痛くなりすぐ帰宅。時間は15:30頃。
気が付けば19:30。いつの間にか昼寝をしていたようだ。
近所の歌手KARIから「腹減った!ラーメン行くぞ!」と連絡があり、起床。
ビールを飲みながらラーメン。まあまあの味。
KARI宅へ向かう途中で友人1名を誘う。
昔の写真などを鑑賞。
今のデブ加減に絶望。
しかし、苦労してまで痩せようとは思わなくなってしまった。
週末に嫁さんが帰京。
来週からウォーキングをするとのこと。