いざ全日本プロレスへ!

この日は昼過ぎからフォーク歌手「TAKEMOTO KARI」の資料用ステッカーを制作。
15時には作業を終え、そこから後楽園ホールへ!
16時から当日券発売とのことで、30分前に到着。前には既に30人程並んでいた。
2500円の立ち見券を購入し、博多ラーメンを食べに水道橋界隈へ。
※博多ラーメン「龍龍軒」
ちゃーしゅう麺¥850
水道橋徒歩5分位
オーソドックスな味・あまり特徴は無いと思う
★★★★☆☆☆☆☆☆
4点!(10点満点)
その後、会場へ。
超満員で、後少し遅かったら、殆ど見ることができなかっただろう。
何とか立ち見の2列目あたりを確保!
試合前はコーヒーなどを飲みながら、物販のあたりを拝見。
見たことがある人がいると思ったら「村山レフリー」。この人は前にZERO-ONEで見たことがあったなあ。
すると、和田京平登場。
チーム3Dがサインしているのを横目に2階の立ち見席へ。
試合結果等は省略。
全体的に面白かった。けど、立ち見は辛い。今後は席を確保したい。
終了後に「阿修羅ノ会」のみなさんと反省会へ。
知識の豊富さと熱意に脱毛、いや脱帽。
いや〜ホント楽しかった!
次はドラゴンゲート(初参戦)かな?