ひるめし

ローストチキンパーク

嫁さんが上京してからおよそ3週間経ちました。

そんで、ほぼ毎日弁当を作ってくれています。

感謝感謝、、、。

んで、大体スタジオか、近所の公園で食べています。

その公園は事務所から10分位歩いた所にあるわけで、兎に角ハトが沢山います。

ベンチに腰掛けるとゾロゾロと近寄ってきて、ちょっと立ち上がると飛び去ります。

食べ終わってゴミ箱に向かうと、ゾロゾロと後に付いて来ます。

振り返ると飛び去ります。この繰り返し。

そのうち喰ってやろうと思っています。

クリスマスも近いし、ローストチキンだ。

※最新らーめん紀行

12/12に横浜駅近くの「吉村家」に行きました。
20人位並んでいたのですが、割とすぐに入店。
さすが家系の総本山。
うまかった〜。