出発

本日夜行バスにて田舎に帰ります。

いよいよといった感じです。

ちょっと緊張もしてます。

スムーズに進行する事を祈るばかりです。

ちなみに夜行バスに乗る日はいつも雨です。

4連続です。

荷物が多いのです。

さて、かおりんさんが入院しているそうなのですが、見舞いに行けませんでした。

週が明けたら時間的に余裕ができるので「バナナ」を持っていってみたいと思ってます。

バナナが似合うのでバナナなのです。猿っぽいとは一言も言っていません。

でも、早く良くなって今週中に退院できるに越したことは無いとも思います。

復活したら「焼肉コンビナート」。略して「牛コン(ぎゅうこん)」です。

そしてその相方「スター」も最近また出演イベントが増えてきているようです。

どれかには行きたいと思っています。

さて、風呂に入って出発だ。